見出し画像

2023年 買って良かったもの

2023年買って良かったもの 今から書くぜ!たとえ2023年が終わったとしても関係ないのでね・・・思いついた順。

ソファー

ソファーってすげ〜。
ソファーがあると、映画とかYouTubeとか見るときにすごくくつろげてGoodです。あととりあえずベッドに座る、みたいなことがなくなりました。
あるのとないので世界が変わります。
だからみんなソファー買うんだ〜と感動しました。

レンジで鍋が作れるやつ

レンジで鍋が作れるやつ、すごい!野菜と肉を買って休みの日にカットして冷凍しておいて、平日はこれにぶち込んでレンチンすればすぐ鍋が作れます!Happy

デスクに挟んでフックが増設できるやつ

ヘッドホンとかカバンとかリュックとか帽子とか掛けるのに便利〜
なんぼあってもいいですね

ソックスガーター

靴下ってすぐズレて嫌やな〜と思っていたのですがこれがあれば大丈夫!
しかも可愛い。基本長いスカートしか履かないのでバレないけど、自分だけはウキウキっていう。

ファッション大図鑑

絵が綺麗で種類も豊富で、かなり楽しい。後普通にファッションの参考にもなる。
この系統の服ってこういう名前なんや〜って思える。

良いモニターアーム

有名なエルゴトロンのモニターアーム。
モニターアームあると机が広くなる!グルングルン回せる!
ソファーからモニター見たい時、角度を180度回転させられるので便利。

電王の指人形

あ〜ガチャ狂ったな〜。最高でした。
一個200円とは思えない楽しさ!満足度!クオリティ!
2023年もグッズが出るジャンル、電王。まじありがとう。

四角いフライパン

四角いフライパン!便利。しかも少し深いので、ちょい煮込みとかにも使える。
カレー等の袋系レトルトをあっためるときと、餃子を焼くときに特に感動。
もう丸いフライパン捨てようかな・・・。

ナイトブラ

付けた方がいいんかな〜と思っていたナイトブラをようやく買ってみた。
ノンワイヤーのやつを見つけたので使ってみた。結構良い。

オイルスプレーボトル

オイルがシューっと満遍なく出せて、垂れることもないので便利!なんか謎の夕焼け色やけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?