今時点で日銭を稼ぐことを辞めて将来のために勉強するということ

誰にでも出来る仕事やアルバイトは、この先、機械にとって代わられていくことも考えると、

また、クラウドワークスなどで仕事を取りに行っても、低い単価でやっても時間の方が勿体ない気がしてきた。

それなら、自分の今ある技術ややってみたいことを勉強したり、手を動かして作品を作ったりした方が将来的に収入へと繋がるのではないかと思って来た。

主婦というのは、そういう準備をする時間が絶対にある。そして、一人ひとり必ず強みがあるはずだ。

せっかくそういう時間を与えられているのだから、大事にしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?