友人と銀座の懐かしのクラフトビール屋で

昨日の金曜日、私は仕事を早めに終えて、友人と銀座で会うことにしました。昔、初めて一人で入ったクラフトビール屋を友人に紹介したくて、その店に行くことにしました。

銀座のアイブリューは、以前と変わらず、居心地が良くて、クラフトビールの種類も豊富でした。友人と私は、それぞれ好みのビールを選んで、ポテトサラダとフィッシュ&チップスを頼みました。ポテトサラダはいつも通り美味しかったですが、フィッシュ&チップスのタルタルソースが思った以上に美味しかった!!

その後、私たちは御徒町に移動して、大ちゃんで焼酎を楽しみました。焼酎ボトルを注文するとお得になるので、私たちはそれを選びました。GW前で都内が混雑していた中、御徒町はアメ横辺りよりも空いていたので、おすすめです。

銀座のアイブリューは、私が初めて一人で入った店で、今回友人に紹介したかったお店です。友人も、私のおすすめに満足してくれたようで、とても楽しい時間を過ごせました。また、行きたいと思います。

※ChatGPTに文章まとめて貰いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?