見出し画像

書きたいことがあってもすぐに忘れてしまう

牡丹の花がもうすぐ咲きそう。
かわいい〜
美しい!綺麗!
花が開くのを応援しています。

夜に開いているのか
朝、目が覚めて花を見ると
少しずつ開いていて
これがまた感動します。
花びらのひらひらの様子は本当に美しいですね。



色々ありましたが、週刊少年サンデーを買えたので良い一日です。
五稜星の書が気になるので、サンデーSも買わないと。

コンビニで販売開始する時間を忘れてしまって、電子書籍でもいいかなという思いも過ぎりましたが、やっぱり紙の本は尊い。
でも電子書籍の方が拡大できるので目に優しいような気もしています。

サンデー本誌の感想をチラリと書くと、メジャーセカンドがピギャーという感じでよかったです。
寿くんはセカンドになって随分と可愛くなりましたね。大人になり楽に生きられるようになった…ということなのだろうか。


日々の思っていることを書き溜めておきたい気持ち。方向性は未設定です。