見出し画像

2021SS せいのうベストバイ

もともと春夏の時期は毎日似たような格好で固定されて冒険するコーディネートはやらないのだが、今年に入ってからは全体的にファッションに対しての情熱が一段と冷めてしまったため、特にネタがない。
上記からテーマ性を持った記事を書くことが困難なため、まとめ記事とした。可能な限りサイズなども記載し、購入時の参考となるような記事構成とした。ちなみに私の体格は身長176cm、体重75kg、足のサイズは実寸25.5cm。

明日は父の日だからね。分かってるね?

1,Jil Sander Priamo Pants

画像1

海外ECサイトでの実勢価格:約50,000円

海外のメゾンの服を買ったのは何年ぶりだろうか。少なくとも子どもが産まれてからは初めてのような気がする。今更ながら、相互の人から影響を受けて評価の高いジルサンダーのプリアモパンツをチャレンジした。

ここから先は

3,949字 / 25画像

¥ 300

この記事が参加している募集

サポートは全てを癒します🥺