見出し画像

キウイ🥝さまさま♪

食事記録つけてると自分が何を多く食べてるかがわかってきます。

私の場合圧倒的なキウイ率、ここ2週間くらいキウイ食べない日ないんじゃない?くらいの勢い。

キウイを真剣に食べ始めたのは最近、昔はそこまで好きな果物でもなかった。

キウイの素晴らしさはゼスプリHP

見れば明らかなのでここで詳しく書かないけど、私にはプラスキウイ🥝の食生活合ってると感じてる。

そして、食べ方なんだけど、これは賛否分かれると思うし、私も人前ではやらないけど「皮ごと」食べてます。

腸活的にも皮ごと食べるのは良いみたい(^^)

おやつにデザートに、大活躍。これからもお世話になる予定です。

ゼスプリのキウイはどこのスーパーでも売ってて出張の時にもキウイ切れにならないのがありがたい。

緑か黄色かですが、黄色が好きです。皮が薄くて皮ごと食べるのに向いてます(緑の方がもじゃもじゃしてる、それでも皮食べちゃうけど)

写真で比較しても分かりますね!左が緑手右が黄色です!

カロリー栄養はそこまで大違いではないそう。私は大きくて高いやつより小さくて安めの方が酸っぱくて好きです♪


アゲリシャスしてます♪そして、これからもアゲリシャスしていきます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?