見出し画像

ゆるグルテンフリーのiHerb 購入品紹介

クーポンコード【AHQ1957】入れると
いつでも5%offで買えますのでぜひどうぞ♡

iHerb、と言うサイトを知っていますか?
オーガニックの食品やサプリメントなど
日本で買えない、
買えても高いようなプロダクトが、
ほぼ現地価格・状態良好で買える通販サイトです。

日本語のレビューもたくさんで安心!

クーポンコード【AHQ1957】

・・・・・・・・・・・・

シャンプーやおやつなどオーガニックを選んだり
グルテン(小麦粉)フリーをするようになってから
体の調子がとても良いのでちょこちょこ購入しています。

去年アイルランドに留学していて、
その後フランスで1ヶ月生活、
欧米1ヶ月旅をしていたのですが、
欧米のヘルシー志向って日本よりはるかにすごいの!
スーパーやファーマシーでも気軽に買えます。

**・LARABAR **
グルテンフリー、白砂糖ほぼフリー、ヴィーガン
の体に悪いものが入ってないバー。
小腹が空いた時に満腹感が本当に得られます。
甘さはデーツなので、むくみに効きます。
今回はチョコレートチップブラウニーを箱買い。
出かける時や仕事の合間に食べられて便利。
16本で3000円弱。アメリカで買うと$1.5程。

・yogi tea
ニューヨーク滞在中に気に入って飲んでいて
何度もリピートしてます。
スパイスの香りがナチュラルに上品で好き!!
デカフェの"Detox"は体リセットしたい時、
"Slim life"は本当に良い香りで
甘いもの抑えたい時に飲むと良い!
一箱450円くらい。

ティーパックにあるメッセージも素敵!

・T-RQ gummies
グルテンフリーのビタミンサプリメント。
ビタミンA C D E(Eはアンチエイジング)
ビオチン(爪や髪に効く)が入ってて、良さそうだなーと思い。
カプセルじゃなくてグミなので続けやすい。
毎日2粒で1ヶ月分。1200円くらい。

口にするものってそのまま体に吸収されてくから
極力、いえほとんど
白砂糖やコンビニのお弁当(添加物もりもり)などは食べないようにしています。

来年、5年後、10年後の自分が
後悔しないように毎日健康と向き合って
おばあちゃんになっても健康にピアノ弾きたい!

ほかのSNS
LINE@     Instagram
お気軽にフォローしてください^ ^

このページを読んですこしでも共感していただけたら、
「♡スキ♡」マークを押して応援をいただけると嬉しいです!
スマホで読んでいる場合は右下に♡があります^ ^

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?