「笑える~こわい話」第33号

 メルマガ 2015年 1月 7日

 笑える~こわい話 第33号 発行 アメージュ
ブログでは語れない真実をお届けするメールマガジンです。

目 次
(1)紗依のここだけの話「笑える話」
(2)特別企画「新春神さまおみくじ」
(3)編集後記

紗依のここだけの話 第33回「笑える話」

数日前のこと……。
ある人から、「ユーチューブってよく見る?」って、聞かれた。
「うん、よく見るよ!」と答えたら、
「どんなの?」と言われたので、
「う~ん、流行ってる曲とかかな?」と答えたら変な顔をされた。
(ん? なんだ? なんで変な顔されたんだろ?)

すると……、
「予知夢って曲で見れるんだ……」
「えっ? ユーチューブじゃなくて予知夢って言ったの?」
あはは~!!! 大爆笑!!!
吹き出しながら盛り上がっていると、

「あなた、おもろいねっ、気味悪いよっ」と言われたのでカチンときた!!
「気味悪いって失礼じゃないですか!」
「えっ? 気味悪いって?! アハハ~!!!」
(ん? 失礼なやつ!!(怒))
「アハハッ! み、耳悪いんだねって言ったんだよ」
「えっ? えー?!!」
赤面……。恥ずかしい……。
再度、聞きまちがいをやっちまったのでした。
あはは~!!!

(笑っとこ(笑))

特別企画「新春神さまおみくじ」

新春特別企画!神さまから直にお言葉をいただきます!

5柱の神さまから1柱お選びください。

(1)伊勢神宮の神さま
(2)出雲大社の神さま
(3)芝大神宮の神さま
(4)北海道神宮の神さま
(5)知恵の神さま恵(けい)さま

選んだ神さまからのお言葉があなたへのメッセージです。

ここから先は

2,079字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?