見出し画像

Windowsに出戻ったさよりが Mac出戻ったよ。

というわけで、Macへの出戻りは、また二度とWindows戻らないよう、iMac27インチです。


ヨドバシのナントカさんの「それをなんで今まで誰も教えてくれなかったの?」というお話に惚れ惚れして買いました。


ナントカさん、とっても素敵な方で、カッコよかった。知的な人は大好きです。
など、その他下心満載のお買い物です。


Windowsもまだまだ元気なので現役で側に置いておくことにしました。


Windowsの時はモタモタしてたiCloud DriveもMacからだと反応が全然違うんですよ。


愛用してたOneDriveが使いにくくなってしまい、iCloud Drive増やすかと検討中。


昨日セッティング終わった瞬間、
私はどこへ向かってるのか
何を目指してるんだろう…
と、思案してしまいました。


この一年、実は、がむしゃらに頑張りました。
自分でも色々結果が出せてる
と、やっと実感出来た一年。


色んな人から大切に扱ってもらって
色んな人から天才っていっぱい言ってもらって
調子に乗って毎日楽しめました。
自信もたくさん持てました。


下心満載なお買い物のiMacは、そのご褒美。
私、頑張れて嬉しい。
いつも支えてくれてる皆様ありがとうございます。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?