いつも心に7人の天使

こんにちは、さよです。

Twitterのリア垢の投稿を見ていたらあれよあれよとジャニーズWESTにハマって行く様子が伺えたのでプラスαの備忘録です。

先日の記事【願い叶える7人の戦士】
https://note.com/sayopipi818/n/n372521426e2d

2020/01/01

画像2

「濵ちゃんが怪我して今は6人体制」っていうのは知ってたので「わ〜!よかったね!」ぐらいの気持ちだったはず。おそらく。とはいえ改めて見たら沼落ちの兆しあり。

画像2

どの小瀧くんが可愛かったのかは覚えてないけどカウコン2周目見て1発目の感想がこれでした。
笑うしかない。


2020/01/02

画像3

卒論の提出が1週間後にも関わらず、やっと最初の部分がオッケーになった段階という焦りもありつつジャニーズWESTが気になるので一刻も早く詳しく知りたいという葛藤が伺えます。


2020/01/03

画像4

時間をそんなに開けずして同じようなツイートをしていて自分でびっくりした。もう好きじゃん。
追加してというのはちょっと前に某YouTuberの方が気になる〜と言っていたのでそれに追加してってことでした。私よ、気が多すぎでは?


2020/01/08

画像6

画像7

まだ2020年始まって8日目です。
このときはゆくゆくコンサート行けたらいいなって思ってた。そんなところで「例年ならこの時期にコンサートやってるんだけど今年はまだツアー発表されてないから今なら間に合うよ!」と教えてもらった。
タイミングが良すぎた。運命かもしれない。
(すぐ運命とか言っちゃうタイプのオタク)
このときで30万台入ってすぐくらいだったんですか今はどのくらい増えてるんでしょうか。

2020/01/10

画像7

借してもらったDVDを最新のWESTVから順番に見ていったので、メンカラ衣装云々はWESTVのMCのときに着てた和風の衣装だと思われ。たぶん。

画像8

これはもう私の中で一大事件だったWESTivalですね。私の葬式ではWESTivalを流して欲しい。
身長高いのに〜っていうのはこれWESTさん全員に言えることで、みんな手脚長いのに端々まで美しくてパキッと踊り上げるのが本当にカッコよくて大好き。

画像9

ここに藤井流星さんを担当とし推していくことを宣言し、この日を担当記念日とします。
(ここから〜の起点は01/03のツイート)


2020/01/11

画像10

藤井流星さんのお顔の良さにビックリする日々。
プリンシパルの君へは今でも大好きな曲だし、映画をNetflixで観てからより好きになりましたね。
映画版のアレンジめ〜っちゃ好き。ドラマチックさが増しててワクワクも3割増しな気がしました。


2020/01/13

画像11

新しいことを知れるのは本当に楽しいし、楽しいことは知らないよりも知ってる方が人生ワクワク出来て素敵だなぁと思って生きてるのでジャニーズWESTと出会えて良かったです。


2020/01/15

画像13

自分の気持ちを信じて買ってきたWESTV。
ちょうどこの時期にTwitterのサジェストでネガティブなワードを多く見かけて「好きになるのは間違いなの?」と一瞬でも思ってしまったのが悲しくて悔しくて申し訳なくて、好きなものは好きなんだ!の気持ちを肯定するためにも買ってきた。
好きな気持ちは嘘じゃないと思いたかったし嘘じゃなかった。好きが募る〜!


2020/01/17

画像14

掛け持ち含めてジャニヲタ歴自体は長いけど写真はあまり買ったことがなかった。それなのにこの日だけで余裕で今までの手持ちの枚数を越した。人生何があるかわからないですね…。


2020/01/28

画像12

リア垢で鍵垢なのをいい事に言いたい放題の私へ口を慎みましょう。
再三書きますが、リアルタイムでこのW troubleが始まる瞬間に立ち会えたのがとてつもなく嬉しかったし興奮しました。ドキドキとワクワクのハッピーセット!


2020/01/30

画像15

W troubleのツアー案内の話。ニコちゃんマークなんて書く人なの!?え?!?嘘でしょ可愛い!と思ってビックリしたし、そもそもメッセージありでしかも手書きで来ることがビックリ。こんなに幸せになっていいんですか???????
(FCの発行物なのでここには写真載せませんが手元にある方は是非見てください…!)
このときはまだ流星さんのことちょっとコワイと思ってたの面白い。


2020/01/31

画像16

絶対推しにならないタイプとかこのときは言ってたんですが後々友人各位に「いやどう見てもあなたが好きなタイプでしょ」と言われました。主観と客観は違うようです。どっちにしろ沼は深かった。


2020/02/03

画像17

なうぇすとのオープニングの濵ちゃんの挨拶に感銘を受けた。こっちが好きで会いたくて行ってるのにそれをこんな風に言ってくれるの嬉しいなぁと。こちらこそ超楽しい時間をありがとうございます。
同じくなうぇすとの最後の挨拶で照史くんが「皆さんの大事な大事な時間を僕たちジャニーズWESTに使ってくれて本当にありがとうございました!」と言ってて、それはこちらこそだしむしろ幸せをたくさんありがとうと思いました。アイドルとファンの良い相互作用の形だと思う。
ところで好きになったきっかけといい要所要所で私に影響を与えてるの濵ちゃんなんだな…


2020/03/05

画像18

まさにFINEBOYSの表紙が公開された日に大学の卒業式中止が決定しました。悲しいな〜〜〜でも流星さんカッコよすぎでは〜!?!?????の気持ちで気が紛れてたのが救いだった。自分が超単純なオタクでよかった…
ジャニーズの皆様のパーソナルカラー問題あるよね、たまに衣装で顔色悪くなってて(パッとしなくて)似合わないな〜って思うけど結局はカッコよくて大好き♡ってなっちゃうんだよね〜。



こんなに明確なきっかけがあって、何かを好きになるのは久しぶりのことでした。別界隈でもオタクをしていたのでその経験上「これは気を抜いたら好きになってしまう…!」というのは薄々気付いてましたが、気を抜いてむしろジャニーズWESTに向かってダッシュをキメて良かったなと思っています。彼らも周りのファンの方々も大きく手を広げて待っていてくれました。
今となってはぬくぬくとジャニーズWESTの愛に浸っています。


毎回同じことしか言えないけど出会えてよかった〜!ジャニーズWESTが大好きだ〜!