見出し画像

【終演御礼】「私はあなたの守護霊です」振り返り!

サヨナラワールド イマーシブシリーズ「私はあなたの守護霊です」制作部です。
2024年3月23日(土)・24日(日)の昼夜4公演が無事終演となりました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

Aチームのみなさん!(敬称略)
上段:熊野善啓、長野祐、岡延明・下段:岸本ゆめか、水野以津美、市原えりさ

#推しの守護霊になれる

キャストは、劇中の役を演じつつ、マダミス作品の登場人物も演じ、更にマーダーミステリーで推理する、、という複雑な設定を、見事に演じていただきました!

お客様は「守護霊」として、マーダーミステリーで無事に推しを導くことができたのか?!議論フェーズでは、守護霊のみなさんが推しキャストと一緒に、喧々諤々のガチンコ推理を繰り広げました!

そして、真相解明の場面では、「あ~~!そうだったのか!」「まさかそんな結論が・・・!」「そこの情報が欲しかった!」など盛り上がりました。

Bチームの皆さん 稽古中!(敬称略)
有井ちえ、遠藤麻衣、二平壮悟、幡野智宏、最上みゆう、熊野善啓

改めて劇中のマダミス作品ご紹介★

劇中のマーダーミステリー作品を提供いただいた作者の皆様、本当にありがとうございます!
(1)「ファミリアファミリー」(まめぽよ様(総監督)、イヌガスキ様(制作者)
(2)「三年前の数奇な邂逅」(KAZ様(制作者)、安堂きり様(イラスト))
なんと、実際に公演に足を運んでいただいた作者様もいらっしゃいました。大感動・・・!

公演にご来場いただいた方は同じ作品はネタバレになるためプレイができないのですが、他にもマダミスを楽しめるアプリ「UZU」には様々な作品を楽しむことができます!実際にプレイヤーとして参加もよし、観戦するも良しです。

再演+続編も・・・!?

そして、本作品は再演+続編も・・!?
近日中に詳細公開となりますので、ぜひチェックください!!

あのおじさんんがすてきだった!あのおじさんがかっこよかった~!



公演概要

<期間>2024年3月23日 (土) ~2024年3月24日 (日)

<公演日・開演時間>
03月23日(土)【Aチーム】12:00~シナリオ①/16:00~シナリオ②
03月24日(日)【Bチーム】12:00~シナリオ①/16:00~シナリオ②
シナリオ①「ファミリアファミリー」
シナリオ②「三年前の数奇な邂逅」

<公演日・開演時間>
【Aチーム】市原えりさ、岡延明、岸本ゆめか、長野祐、水野以津美
/熊野善啓
【Bチーム】有井ちえ、遠藤麻衣、二平壮悟、幡野智宏、最上みゆう
/熊野善啓

<スタッフ>
脚本・演出:渡辺流久里
脚本監修:湯浅敦士
イマーシブ監修:しまこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?