切り抜きページ『少女Sの独白』

世界なんて革命できなくても
結局自分の為だとしても
誰かの何かになりたくて
私・・・!

だから!何度でも
私はここにいるよって
ここから飛び出して叫ぶ

私なんか、なんて言ってあきらめる振りをするのはもうやめて
選ばれないなんて言わずに選んでもらう事をしよう

スポットライトは自分であたりに行くものだった
待っているだけじゃなにも始まらなかった

ねぇ、私を見てください
私を見てください

ここから私は飛び立ちました
卵の殻は破れていますか?
私は息をしていますか?

さようなら
さようなら
あの日の青春ごっこ
あの日のひとり遊び

この夢から覚めたなら
私は歩き始めます

このものがたりをとじて

-------

生きていてよかったって言える夜を越えて
また会える日を楽しみに・・・・

***********   

2019年9月執筆 作品『青春ごっこ、ひとり遊びは得意なんです。』一部抜粋。

大切なお時間をありがとうございます! 少しでも、心に何かを残せたなら幸いです。 少しでも良いと思って頂けたら他作品や、イベント、カフェあめだまをチェックやスキやサポート頂けたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 全て活動に還元し、また何か作品をお届け致します。