見出し画像

浮気された時の対応


浮気された時の対応を書きます笑

ちなみに補足なんですが、私は人生で一度も
浮気されたことがないです(笑)

友達からは
「んなわけないやろ」
「確実に気づいてないだけ」
「ポジティブなん?笑」
などと言われます。(笑)
が、ないものはないのです!笑

多分なんですが
"あまり詮索しない私"
(気にはなるけど、探ってもどうせ良いことないのにわざわざ首をつっこむほどドMではない)+
"うまいこと隠してくれる心遣いのできた彼"
(最低限のマナーとデリカシーのあるズル賢い男)
という構図から
たまたまそうなっただけかとは思います。笑
もしも私が詮索メンヘラ女だったり、
爪の甘い男と付き合ってたら
あったのかもしれませんね笑




大前提として、男は浮気をするらしいです。

なぜなら、生物的にも
女は"より良い遺伝子"を
男は"よりたくさんの女性"を求めるので
そもそも生物としての機能が違うからです。

これは仕方のないことで
女性は出産や妊娠があり
妊娠するのにリスクや期間も要するし
子を守らなければいけない為
"より強い遺伝子"を求めます。
一方男性は動物的本能として
多くの子孫を残そうとするので
男性のほうがタイプや許容範囲も広くなるのは
生物的に仕方のないことなのです。
おまけにバイタリティ溢れる色男ほど
"英雄色を好む"と言います。

浮気しない人もいます。
私みたいに運良く一度も浮気されたことが
ない人もいます←

なのでもちろん男性の全員を疑ってるわけでは
ありません。

ですが誰でも
浮気はされる可能性は、あると言えます。


でも、どうしても別れたくない男
心から愛してやまない男に浮気された時
すべきことは




…知らんぷりです!



なぜなら問い詰めたところで
地獄の日々もしくは別れが待っているだけ

辛さが勝つのであれば幸せな人生を歩む為にも
別れしかありません。。。
別れると腹を括ったのなら
みじめな自分をさらけ出し最後に思いっきり
泣き喚いても発狂しても良いでしょう。笑
ヒステリックを起こせば起こすほど
彼との距離は縮まるばかりか遠くなるのです。
ティルトは浮気相手の思うツボ笑


それでもどうしても別れたくはない。
これからも彼と共に歩みたい!
レベルの最愛の男性なのであれば
"見て見ぬふり"
が1番平和だったりします。

浮気を隠してるということは
あなたを失いたくないということなんだから、
心はあなたのところにあるはず。
なら、それで良いんじゃない?という話です。
心まで奪われていたら隠したりしないでしょう。

なので生理現象だと思ってほっときましょう笑

無視です無視!

どうせおじいさんになったら元気なくなります。
シカトこきましょう🐱

今日の授業はここまでです。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?