自分と時間の縁起


私が25歳くらいの頃はまだドタキャンをしたり、暇だとかつまんないって感じる事がまだあった。
でもその頃周りにいた24時間好きな事をしているいつも楽しそうにしている人達をみて、自分の時間の使い方はきっと何かが違うなって思った。
彼等は一分一秒たりとも無駄にしない。だって常に好きな事とやりたい事で溢れてるから、時間の貴重さをわかってるんだよね。
それ以降私も好きさ純度を高めていって自分の時間が好きとwant toであふれる溢れるようになった。
そのやり方は簡単で、ワクワクをコンパスにとにかく好きな事をやってる時間をより多くする。
人生をwant toで満たすことを徹底する(。・ω・。)
好きな体感をしっかり意識に刻み込む。

全ての物事に対してwant toでやっているか否かはそのままどういう時間の使い方をしているかに直結する。
好きな事やワクワクの体感に臨場感が高まれば、そもそもドタキャンするような約束事は最初からしないし、日常でつまらないと感じることすらなくなる。全ての時間に気が通ってる感じがする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?