見出し画像

NEW

本当に久々に開いた。
もう時系列も内容もぐちゃぐちゃだ。

これからは自由気ままにだらだら進もうと思う。

すきなことをやる
きらいなことをやる
得意ではないが興味があることやる
得意だが興味がないことやる

果たしてどれが良いのだろうか。
自分がどうなりたいか。
大切にしたいことはなにか。

どの視点で見るかによって変わると思う。
現時点でどれが自分のベストな環境か分からない

現状は得意な面もあるが、得意じゃない事が出来ていなく、そこでつまづいている。
その中で自分の弱さが浮き彫りになりつつある。

苦手な分野だ。と思った時に
脳内シャッターが半分降りてしまう。
思考が止まってしまう。

課題もふんわりしているからこそ、解決方法も明確にならず、悪循環が生まれていると思う。

正直に言うとどのように努力すればいいのか。どうやって時間を割けばいいのか。分からない。
この考えは甘えがあると言われるかもしれない。

でも、努力をしたいと思っている。
でも、気持ちと時間と知識と色々なバランスが取れてない。

今わかる事とすれば

優先順位をつける事
現状整理行う事

が必要なのではないかと考えいる。

ここまで書いたら疲れたので、おしまいにする。また適当に書きくる。


♯人生相談 #悩み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?