見出し画像

【魂ノート術】

「ココナラ」で霊視チャネリングしている占い師の小夜子です。

読むだけで、願望祈願と浄化が自動的に出来るようにしておりますので、毎日読めるようにフォローしておいてくださいね。


悩みがない人はいない、と思います。

人間だからこそ悩みます。

人間だからこそ、もっと◯◯になりたいと求めます。

求めるからこそ悩みます。

悩みを解決し、願いを叶えていくにはノートを書く事をお勧めします。

頭の中のカオスを紙に出す事で浄化します。

願いを書く事で、物質化の一歩を始めます。

「魂ノート術」は、宇宙からの叡智を詰め込んだテキストになります。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?