日記6月20日:レトロゲーリメイクラッシュ

今日はお休みの日。何もしないで脳をゆっくり休めたいと思います。

ニンダイでスクエニが仕掛けてきましたね。
おっさんホイホイのレトロゲーリメイク四連続!!
ロマサガ2はやったことないので購入確定。
ドラクエⅠ&Ⅱは出るんじゃないかって予想されていた方がいらっしゃいましたが現実になってビックリ。
Ⅲはまものつかいやボスっぽいもの追加で、システム面からガラッと変わるんじゃないかって予想されていますね。
Ⅲは昔結構やりこんだのでもういいかなと思っていたのですが、一気に購入候補に躍り出ました!

Ⅱは会話システムの追加に期待です。あの三人が好きすぎて辛いぐらいなので。

Ⅰは友達の家で少し触った程度しかやってないので、ほぼ新規ゲーとして楽しめそうです。

四作とも発売楽しみに待っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?