またもプチおでかけ

といっても病院なんですけどね……。
最近ちょっとしんどいので薬を増やして欲しいと言ったのですがNGが出ました。はぁ……ずっとしんどいままかぁ……。
身体に負担が出ないよう治療してくれてるのはわかるんですけどね。

病院に行ったご褒美に大好物の冷製パスタとおやつをいくつか買って帰りました。
最近出かける機会が多いので、戦利品のおやつを消費するのがなかなか大変💦
甘い物でもそうでないものでも、一日二つまでが限界です😨

最近YouTubeを見ていると健康系の動画がよく出て来るのですが、糖分は満場一致でNG食べ物ですね。
多くは食べられませんが、糖分を一切摂らない生活なんて考えられません。
死ぬ前にもっとお菓子食べておけばよかったなぁって必ず後悔するはず。
一日一おやつの習慣は死ぬまで続けて行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?