班決め(ゴミ)

4月の修学旅行の話

俺らのクラスはチームに別れる時とかグループ分けってすんなり決まらないんだ
絶対どっかで揉めて死ぬほど時間書かんのが落ち

でも修学旅行では避けて通れないのが班わけ

まぁ、案の定男子も女子も揉めて

女子は
皆に嫌われる女の子と一緒になりたくなくてずっと決まらない感じだったんだよ
そりゃ誰も一緒になりたくないし、
でも誰かがならなきゃいけないし
だから先生が女子一人にこっそり
「一緒になってくれるかわりにホテルの部屋は好きな人を選んでいいよ」
って言って決まったんだけど

男子は
人をバランス良くおこうとしたみたい

まず男子の中でリーダーを決めてそこに人を入ようってなったはいいものの
最初は良かったんだけど
先生が本当にそれでいいのかって余計なこと言ったせいで

まずリーダーの決め方が
まともな人とまともじゃない人をわけて
まともな人をリーダーにしようってなったのね?
それ聞いた女子がそれ変じゃね?ってなって
俺は
「それはまともな人じゃないって決められた人が傷つだろ?」
って言ったのよ
したら話を進めて黒板にかいてた男子が
「じゃ、他にどーやって決めんの?」
って言ってきやがって(^^)
てめぇ話進める側だろ私情で決めるんじゃなくて他にやつにも意見求めろやって思ったよね(^^)
結局俺の意見無視されて
まともな人、まともじゃない人に分けていったのよ
まぁそりゃ何で自分がまともじゃない認定されなきゃいけないんだってキレる人も出てくるわけで
わかってたことだろうに
まともじゃない認定された人庇いながら意見言ったものの聞く耳持たん
で、結局好きなやつ同士で組むってなったんだけど
最初っからそれでいいだろがゴミ

班決めんのに3時間かかったわ

って話(落ち雑)

急に思い出してイラついたからちょっと発散

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?