見出し画像

31歳♂、30歳♀が海辺の町で同棲生活スタートした話。

はじめまして。みなみといいます。12月から神奈川県の海辺の街で人生初の同棲生活をはじめました。
同棲生活は難しそう、しない方がいいというイメージがありませんか?私も不安いっぱいですが、案ずるより産むが易しの精神で、日々、工夫を重ねて楽しく過ごしています。

そんな工夫ってどのカップルにもそれぞれあるんだろうなと思いますし、私たちのアイデアがほかの皆さんにも共有してみたいと思い、このブログを始めました。

ぜひ、皆さんからもコメントをいただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?