見出し画像

【NY】GAY BARに行ってきました。

クラスメートのゲイの男の子が卒業だったので、そのFarewellも兼ねてチェルシーにあるゲイバーへ連れて行ってもらいました。

1軒目はこちらで、

二軒目はこちら。ハシゴしました。

確か22時まではエントランスフリーです。

早めの時間だとお客さんは男性がほとんどですが、遅めの時間になると女性も増えてきます。

ゲイバーというかゲイクラブに近く、DJがガンガン音楽をかけてみんなめちゃくちゃ踊るのですが、基本的にはゲイの方しかいないので比較的安全な方です。(とはいえ荷物などはご注意を)

ちゃんとクロークもあるので冬でも大丈夫です。

ここはドラァグクイーンのショーもあって、初めて生のドラァグクイーンをお目にかかりました。

チップをあげる方が絶対楽しめるので、$1をたくさん準備して行きましょう!

こんな感じでホットなムキムキマッチョな男性のビキニパンツにチップを入れることができますw

日本で新宿二丁目のゲイバーには行ったことはあるのですが、こういう感じのゲイクラブはなかったのですっごく楽しかったです。

ちなみにお酒はやっぱり高くて、ビールが$10、ジントニックが$12でした。

チェルシーの周辺はゲイバー、ゲイクラブがたくさんあるみたいですが、お店によってはルールがあったりするので、ゲイの友達などに連れて行ってもらうことをお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?