見出し画像

【MUSIC】3/14 Tyler. The Creator

Tyler. The Creatorのライブに行ってきました。
べニューは、Madison Square Garden!

ずっと行ってみたかった念願のべニューです。アクセスも良くて観やすくて良い会場!

改装中なんだけど、ずっと改装してる気がする。6年前くらいに通った時も工事してた。

物販は開場前から買えたので、早めに行ってTシャツ買ってきた。

アリーナはオールスタンディングです。

オープニングアクトが豪華で、
Teezo Touchdown
Kali Uchis
Vince Staples

Teezo TouchdownはMC多めの盛り上げる感じで、Vince StaplesはほぼMCなし。パフォーマンスかっこよかった。

Vince Staplesお


Kali Uchisのステージもめちゃ良かったです。
オープニングアクトはそれぞれ30分ずつ。
それに転換が加わるので、Tyler始まるまで約2時間!

20時に開場して、22時すぎからTyler始まるというアメリカスタイル。
終わる頃には24時近くだった。

Tyler, The Creator、今回は昨年リリースしたアルバム『Call Me If You Get Lost』のツアーなので、アルバムの雰囲気そのままなデザインの車で登場。

セットデザインかわいい。
さすが衣装もかわいいです。

バック側ステージにも登場してパフォーマンス。

最新アルバムの曲が中心のセトリで、アリーナを広さを活かしたパフォーマンス。めちゃくちゃかっこよかったです。

アパレルブランド、GOLFを展開してるTylerだけあってオーディエンスがめちゃおしゃれだった。

Tylerお馴染みのモフモフ帽子率高かったのとか、I THINKのMVの仮装もいて面白かったです。

そしてMSGはとにかく見やすい!
3階席だったけど快適に観れた。
ビールは高かったですが....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?