見出し画像

▶︎自己紹介 ギミコ


はじめまして。
ギミコと申します。

私が書いた記事は、下記マガジンにてまとめて読むことができます。


簡単に自己紹介をします。


▶︎名前

ギミコ。カタカナで「ギミコ」です。

▶︎年齢

30代

▶︎性自認

身も心も、女。シスジェンダー。

▶︎性的嗜好

パンセクシャル(全性愛者)

▶︎性格

陽気な根暗
愛情深く、情熱的な気分屋
ADHD 記憶力弱め マイペース

▶︎趣味,特技

趣味は寝ること。一生寝ていたい。
特技は…思い付かず。

▶︎好きな食べ物

タコワサ ホタテ タン塩 杏仁豆腐
ハーゲンダッツはマカダミアナッツ

▶︎好きな体位

背面騎乗位

▶︎1番興奮したプレイ

嫉妬に狂って責められた時

▶︎言われたい言葉

「首輪付けて」

▶︎このnoteへの思い

・自身の身に起きた性と愛の間に揺れる感情
・女でいる事の劣等感

などを自由に、友人トキメキさんとの日常会話や出来事や独り言を日記のように書いていこうと思います。

トキメキさんのマッチングアプリ実話連載もとっても楽しみです…!!!!

フォローして頂けたら嬉しいです。
皆様よろしくお願いいたします。


ギミコ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?