見出し画像

理想のライフスタイルとは

元外資系企業役員
現フリーランス、もとい、星の管理人さん
Seiraです🌟

先日、デザイナーの方に
「星の管理人さん」と名付けて頂いてから
なんかしっくりきて
周りの方からも
そう呼ばれるようになりましたので
星の管理人さんブランディング始めました。笑

今日はチャンスの作り方~最終回~
に行く前に、理想のライフスタイルについて
ふと思ったので書いてみます

理想のライフスタイルって何?

意外とこれ見つけるのって
難しくないですか?私だけ?

そもそも理想とは何かをググってみました
理想=考えられるうちで最高の状態

あ、なるほど。

私にとってなぜ理想のライフスタイルが
よくわからないのか、ピンと来た気がします

私「考えない」んですよね
そりゃ理想のライフスタイルも分からんか!笑

今の環境を全力で楽しむ

私は、最高の状態とは何かを考えるよりも
今目の前に起きてきたことすべてを
全力で楽しむスキルに長けています(笑)

昔っから変わっておらず
学生時代も楽しすぎて楽しすぎて
仕方なかったし

社会人も最高な毎日でした
(本当に楽しかった)

香港に住んでいる時は
2年くらい子供と離れたり
香港デモの時まさに影響も受けたし
からのコロナもあって
オフィス突然なくなったりもして

そういう状況に燃えるんです私。笑
(もはやどM?)

人と同じが一緒なのが嫌すぎて
「この状況を楽しめたら最強じゃない?」
みたいなテンションになって
楽しくなってしまう。笑

だから、常に最高の状態で。笑

私にとっての理想のライフスタイルは
常に今その時!

なんですよね。笑
もしかしたらそれを
「いや深堀できてないだけ」
「自分にブロックかけてるだけ」

と思われる方もいるとは思いますが

本人が楽しいと思っているので
いいのです。笑
本当に?と思われる方
是非一度私とお話してください!
そして診断して頂きたいです🌺笑

私の生活を理想を言って下さる方

そんな中でも
Seiraさんのライフスタイルに憧れます
Seiraさんのライフスタイルが理想です

と言って頂ける機会があります
こんなスタイルでも
こんな風に言って下さる方がいるのか
と嬉しくおもい

そういう方には
私のスキルや知識をすべて伝授しております!

私のライフスタイルに関しては
また今度お伝えさせて頂きますが
基本的には

☆全てのお仕事はオンラインなので
平日は引きこもり
☆土日祝は子供最優先
☆好きな時に好きなところにいける
☆好きな人とだけお仕事をしているので
ストレスフリー
☆企業様や案件によって対応する業務も
全然違うので飽きなくて楽しい
☆基本8時間は寝てる
☆家事は一切やっていない。笑

このような生活を送っております!

期間限定!無料相談会

詳しく聞いてみたい!
そんなライフスタイルになってみたい!

そんな方のために
6月末までの期間限定で無料相談受付中!

色々なことを深堀りして
その方ご自身に本当に合ったお話をしたいので
☆限定5名様☆の対応と致します♪

ご希望の方は公式LINEまたはインスタより
ご連絡お願い致します😊

公式LINEはこちら
インスタはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?