見出し画像

HAPPY BIRTHDAY SELECT vol.3

HAPPY BIRTHDAY SELECTとは・・・

私が、あなたのお誕生日のお祝いに、お金に糸目をつけずに🤭贈り物ができるとしたら何を選ぶだろう・・・♩♩と、楽しい妄想をさせていただきながらセレクトしたもののリンクをお送りするサービスです。
私はホロスコープの世界観が好きなので、セレクト内容にASC・太陽・月の星座の雰囲気も少し取り入れます(あくまでも私目線です、星は読めません・笑)。自分のネイタルの星を感じることにも意識を向けやすくなるかもしれません🌟
いつもの日常を更にキラッと輝かせるきっかけがお届けできたら嬉しいです。

※リストアップするものは、私が実物に触れたことがあるわけではなく、あくまでもサイトで見て感じた雰囲気で選んでいますので、その辺りはどうかご了承ください😌


今回ご依頼をいただいたのはtoshimiさん。

◯toshimiさんのXのアカウントはこちら↓
https://x.com/ka_ppa_7?s=21&t=AVdmjOcQNS-3BirGmEGyzg

toshimiさんとは、昨年の夏、井出さんのお絵描き教室in山口で初めてご一緒させていただき、その後、今年の1月に開催されたお絵描き教室in福岡でもお会いできて、それからちょこちょこと一緒に遊ばせていただいております。

私のtoshimiさんの第一印象は、落ち着いていて大人でオシャレな女性。私自身の性格がだいぶわちゃわちゃしているので、最初は話しかけるのに少し勇気が要ったような…笑
でも、よくよくお話してみると、内面はとてもチャーミングでお話も面白く💖
私からみたら素敵な女性そのものでしかないのに、ご自身でその魅力に全然気付いてらっしゃらないような面もあり、そのギャップも含めて、飾らないお人柄がとても素敵な方だなぁと思っております。

toshimiさんはシータヒーリングのプラクティショナーでもいらっしゃいます✨
セッションも受け付けていらっしゃるはずなので、ピンとこられた方はぜひ、toshimiさんのInstagramアカウントへ🌟↓↓

そんなtoshimiさんへのセレクト、今回もnoteでの公開許可をいただきましたので、一緒に楽しんでくださったら嬉しいです♩
それではいってみましょー♩♩


toshimiさんをイメージしてセレクトリスト作ってみました💫


toshimiさんはかっこいいです。そして、いつの間にか場の中心になるお方だと思います(神戸のデジ近さんの集まりで実証済✨楽しい会話の中心にいらっしゃったtoshimiさん🤭)。
🌟そんなtoshimiさんはライジングスター太陽🌞🐐🌟

そこでまず思いついたのは、黒のチェスターコート。
ロング丈もお似合いになりそう✨

https://baycrews.jp/item/detail/slobe/blouson/23020912400040?q_sclrcd=001

https://baycrews.jp/item/detail/cityshop/blouson/23020042801040?q_sclrcd=001

そこに、ブルーのニットや(ジョンスメドレーのサイトはラピスブルーのところを見てくださいね💙)、

ピンストライプのパンツ。ワイドパンツでも。

https://baycrews.jp/item/detail/iena/pants/23030914141040?q_sclrcd=006


ゴツめのローファー。

ロエベのバッグ。
(ロエベのサイト見てると、こちらのバッグ以外にも、ロエベのアイテムがすごくお似合いになるんじゃないかと思いました💡)

このカーディガンなんて、私には、toshimiさんが潜在意識の癖の根っこを引っ張り上げてくださる図にしか見えません(※私個人の感想です🙏🙇‍♀️)。
そしてtoshimiさんならかっこよく着こなしてくれそう✨🥹
(ハイブランドも想定内なのがDH2ハウスみ✨)


toshimiさんはお顔立ちがとても可愛らしい方なので、これくらいかっこいいカッチリめの服で揃えても、逆に女性らしさが際立つのではないかと思いました🥰
(ショートカットがお似合いになるのも納得💙)

ご自身の存在感が抜群なので、お顔周りはあえてシルバーのさりげないもので。

手元はこちら、どうでしょう?⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎星星星!

ゴールドだったらこちら。シンプルで上品なクロスステッチがかわいいです✨そして、ブルーガーネット💎

もっと気軽な感じなら、こちら。太陽山羊にブラックスピネル🖤🐐

あと、アウターをライダースに変えられても、雰囲気はガラッと変わるけどお似合いになりそう!!と思いました♡

ライダースはあんまり…でしたら、レザーリングも素敵だと思います☺︎

そして、きっと山羊を愛してらっしゃるtoshimiさん✨かわいい山羊さんのキーホルダーを見つけたので、こちらもご紹介します🐐🤎


外ではきっと無意識に、人を惹きつけてしまうし、守護神力を発揮されてらっしゃいそうなtoshimiさん。でも、内面はとっても繊細で、共感力も高く、人の気持ちを自動で汲み取ってしまうところもおありなんじゃないかなぁと勝手に想像しました。
なので、お家では、もうゆるゆるにご自分を甘やかせて癒してあげていただきたい!!と思いました。
(こんなに書いたけど、太陽と月の位置からの私の推測です😂失礼があったらごめんなさい🙇‍♀️)

なぜか、こちらの親指姫を見つけた瞬間、toshimiさんの中の女の子を想いました。(誰でも、歳を重ねても心の内側にちいさな子どもの頃の自分を住まわせてますよね、と私は思っています)
家でゆっくり一人の時間が取れる時には、この女の子を眺めながら、真反対の太陽を頑張って生きてるご自分を抱きしめてあげてほしいです🫶

その時にはぜひ、体から解けていくような、nanadecorのルームウェアを。

ルームカーディガン(最近急に寒いですね〜❄️)

優しいピンクのマグカップ

足元は、ふかふかのルームシューズを。(ピンクのラインが効いてるのがお似合いになりそうと思いました)

そして、たまには国産カモミールの香りのお風呂にゆっくり浸かって、月蟹を心ゆくまで癒してくださいね🦀(私はこの入浴剤の香りが大好きです♡)


そしてそして、もうすぐクリスマスなので、星の配置関係なく、こちらもご紹介🎄☺️
どうぞ、素敵なクリスマスを🌟


さてさて、またもや独断と偏見でセレクトしてみましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?(やっぱり毎回ドキドキ)

toshimiさん、この度はお声がけいただき、ありがとうございました✨そして、あらためまして、お誕生日おめでとうございます🎂👏
toshimiさんらしさ溢れる素敵な1年を、またお送りくださいね✨🕊️

そして、一緒にここまでお付き合いくださった方々も、お読みいただきありがとうございました♩

サポートいただけると、とっても嬉しく、すごく喜びます✨✨✨ オリジナルアイテムの制作費に使わせていただこうと思います🎀🙏 ありがとうございます🌼