見出し画像

不徳の致すところ…ではありますが

本が売れない藤井青銅ですが、なんとか新著を知ってもらおうと日々頑張っております。はい。
今回の『一芸を究めない』という本はいろんな所に興味を持っていただき、取材してもらいました。すでに一度はこのnoteでご紹介してきたのですが、ここでまとめてみます。

ORICON NEWS

「週刊ポスト」

「週刊プレイボーイ」

実は全部、「外部サービスを埋め込む」ことができます。その方が見やすい。ところがそうやってみたら、どの記事にも私の顔写真が出てくる。
さえないオッサンの顔がズラズラ並ぶのは大変申し訳ないので、上記のようにリンクを貼る形にしました。
せっかく新しいエディターを開発してくれたnoteスタッフの方々、すみません!
ご興味あれば、それぞれクリックしてみてください。どんな本なのかわかると思います。

いろんなラジオでも、電話ゲストに出て紹介してもらいました。それぞれの番組Twitterから写真を…

福井放送「良ーいドン!」岩本和弘さん・岩本紀美子さん
FM岡山「Fresh Morning OKAYAMA」森田恵子さん
ここは本を持ってる写真がなかった! 山口放送「どよーDA!」竹重雅則さん・武藤ひさこさん
「渋谷のチキチキラジオ」西樹さん。なぜか、やきそばかおるさんが私の本を持ってる。

これだけ取り上げてもらっても「大ヒットです!」とならないところは、ひとえに藤井青銅の不徳の致すところ。ナサケナイ……。

それでもめげず…、8月17日(水)にトークイベントがあります。「渋谷ロフト9」に声をかけてもらいました。
これからのことなので「外部サービス」をそのまま埋め込みます!

ご興味あれば、ぜひご参加を! 一緒に楽しみましょう。配信参加もありますよ。

あ、本はこちらです。


お読みいただき、ありがとうございます。本にまとまらないアレコレを書いています。サポートしていただければ励みになるし、たぶん調子に乗って色々書くと思います! よろしくお願いします。