見出し画像

身体メンテナンス

みなさん、こんにちは。

合同会社Free Bird代表取締役の山田沙耶です。

先日、とてもお世話になっているリャンチャングさんが経営されているR&(ランド)に初めて治療を受けに行きました。

https://rand.atti-daihyo.com

『top of the top 最高峰の治療家集団』と謳っているR&(ランド)は、全国各地の最高峰の治療家が集まっています。

その中でも、今回は平井幸祐先生に治療していただきました。

https://www.waccel.com/collaborator/hiraikousuke

平井先生は、体のねじれを治して本来あるべき体に修正してくれる、まさにゴッドハンド!

私が人生で初めて整骨院に行ったのは、小学6年生の時。肩が痛すぎて、母親に整骨院に連れて行って欲しいとすがりついたのを覚えています。

そのとき、整骨院の先生に「お母さんよりお子さんの方が肩が凝ってますね」と言われました。笑

高校生の頃からは、肩こりが悪化して半年に1回は頭痛と嘔吐で寝込むこともありました。

そんな私はありとあらゆる整骨院や整体に通いまくりましたが一向に治らず。今までかけてきた治療代はざっと計算しても数百万円!それでも全く良くならない現状に『肩こりは治らないもの』と思い込んでいました。

でも、その思い込みを覆してくれたのがゴッドハンド平井先生です。

私の身体を見た瞬間、「外側にねじれてるね」と、ひとこと。

ん?身体にまだ触ってもないですよね?

外側にねじれてる??

言われている意味が理解できなかった私は、平井先生が治療してくれるがままに身体を委ねました。

画像1

具体的に何をしてくれているのかは分からない!笑

でも、確実にどんどん体がまっすぐになっていることはわかりました。

治療が終わる頃には、今まで味わったことのない身体の軽さとスッキリ感、軸が整い頭から足の指先までまっすぐになった感覚。あとは、足が長くなりました!笑

こんなにも治療前と後での違いを体感したのは、初めてかもしれない!

思わず、「大阪から通います」と平井先生に直接告白してしまいました。

身体のメンテナンスは、仕事のクオリティを上げるために絶対的に必要なもの。

画像2

ぜひ、みなさんもゴッドハンド平井先生の治療を体験してみてください。

https://rand.atti-daihyo.com/staff

それでは、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?