治療院へ行ってみた🎵

3ヶ月前くらいから左肩、右肩が痛だる〜くなってきた。

夏からのドケルバン腱鞘炎、右手薬指の第2関節が痛くなったのに次いでだったのて

今までこんな身体の変化ははじめてで驚き、焦って色々検査してもらうも、原因不明のまま。

湿布や痛み止めのロキソニンとかのんでも、一時の癒し?にはなるけど

ずっとそれをしているのも身体に悪そうだ。

ある方に「治療院がいいよ!」

勧められ

地元で評価の高そうな治療院をググって、半信半疑のまま、行ってみた。

私の行ったところは整体?のような施術で、身体の歪みを整えたり、
使っていない筋肉を鍛えると、肩や関節の痛みがとれていくというもので、自分でケアする方法も教えてくれる。

そして、

帰る頃には背中に手を回してコートがはおれるように!!

何だか魔法みたい!

ゴッドハンドの先生のとこには小学生から90代のおばあちゃんまで通っているのだとか。

しつこい、または原因不明の痛みがある方はお試しあれ!



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?