見出し画像

娘のランキング変化。。

大事件が起きた(゚д゚)!
生まれた時から「ママ大好き♡」「パパ嫌‼」だった娘…
不動の1位だったママの座がパパに脅かされている。

赤ちゃんの時は、パパが嫌すぎて泣きながら吐いたり、
パパが臭いと泣いておしっこを漏らしたこともあった。笑

パパは育児は言えばやってくれる感じで積極的ではない。
進んで一緒に遊ぶことはほとんどない。
冬の外出で自分はダウンを着て、娘には何も着せずに外に出したり、娘に関心があるのか?とずっと(今も)不安だった。

5歳になって、タブレットやゲームができるようになった娘。
なんでもできると思ってたママが、ゲームが苦手でできないと気付いた娘。
一緒にやっててもクリアできない。。
しかーし。その代わりパパが得意。
最近は昔のゲームボーイのマリオに夢中!

仕事の日はパパの帰りを待ちわびて、休みの日はパパの後を追いまわす。
かなぴぃ。
さみしい。。。。
とうとう、パパが構ってくれないと泣くようになってしまった!!

「パパってすごいね!!どうしてそんなにすごいの?」
こんなセリフを聞くようになるなんて…

あぁどうしよう。。
そんな気持ちの中、やっと父と娘が仲良くしている光景を見ることができるのも幸せだなと思う。フクザツ。

こんな平和な毎日が、続いてほしい。
そして、世界中の争いがなくなるように心から願ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?