見出し画像

サンタクロースになれる幸せ♡

小さい息の音とほんわか柔らかいほっぺ。
くんくんして柔らかい小さな体を抱きしめたいのを我慢して、
そーっと枕元にプレゼントをセット。
静かに。静かに。
今年の包装はカシャカシャ音がしちゃうから慎重に。

サンタクロース歴5年目のママ。
今年もプレゼントのチョイスとタイミングが難しすぎて苦労しました。笑

プレゼントを置いて、娘の寝顔を見る幸せ!!!
なんて可愛いんだろう…
あー本当に幸せ!!!
クリスマスって昔からあまり好きじゃなかったけど、こうしてサンタクロースとして働くようになって、プレゼントをもらうより幸せなことってあるんだなと思う。

「もらう」より「あげる」方が幸せだと気付かせてくれたのは愛犬のチワワと娘と出会ってから。
小さいころから愛情を「もらう」ことばかりに固執していたけど、「あげる」方が何万倍も幸せだった。

娘の喜ぶ顔を見たくて。
笑顔を見たくて。
サンタクロースの方がドキドキワクワクだった!

朝起きて、プレゼントを見つけた娘。
隠しきれない嬉しさが顔に出ていました。笑
はにかみながらもソワソワ袋を開封する小さな手!
あぁ~可愛い!!!!

ママをサンタにしてくれて、ありがとう♡

世界中がこの瞬間も平和で幸せであるよう心より願っています。
どこかの国の偉い人たちも、この世に生まれたときは無防備な赤ちゃんだったはず。
争って奪うより、愛をもって与えることで何万倍も幸せになれる事を知った方がいい。

娘がこれから生きていく世界が、どうか優しいものでありますように。
メリークリスマス☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?