見出し画像

ミウラさんの友達/益田ミリ

こんな夜中に読んでしまった…。明日というか今日も仕事なのに…。

脚本がすごく上手いなぁと思った。台詞回しというか、読んでて気持ち良く進む。ドラマ化してほしいけどしてほしくない。NHK辺りにしてほしい。

前半の「え、もしかして」ってところはゾワっとした――――!これがマンガの面白さだよなぁと。そんで、最後作者と購入者は鉢合わせ、身バレするのかなぁ、どっちなんだろうなぁと思ってたら、そうきたか!

何年後かに分かる、とかあるのかなぁ。

「会えない時は会えない 。また会える時は会える」
「無理して会うものではないし」

って台詞がまたイイ。

最後の、やっぱツ―ショットは消しとこ、ってのがまたね!
イイよ―って何人かの人がオススメしてくれてて、確かにホントに良かった!長年の付き合いだからこそ、失敗する、モヤモヤするもあるあるあるるるる―――――――。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?