見出し画像

新しい暮らしは楽しくて億劫

引越し荷造りでザックザク捨てたり、サイズ、材質別に選別してありとあらゆる袋に入れた反動で、まだ仮置き状態のものが多い。

それぞれの場所に合う収納用品を測って探して買って設置して…が億劫。

「今ならすぐ荷造りできるな…」と思いつつ、今すぐ引越しはしない訳で。

インテリア、整理収納、暮らし系の何かしらを観たり読んだりするのは好きで。

「引越しの時にケースに入ったままで持って行ける様にしている」というブログを読んで目からウロコ!

あとなるべく粗大ゴミにならない様に、これからは45Lの袋に入るサイズの収納グッズにしていきたい。布製、折り畳み、組み立て式で小さくできる、がポイントかなー。

今週はキッチン、洗面台収納、
水周りのあれこれが一気に届く!

ちょっとずつ暮らしを快適にしていくのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?