Notting Hill (映画鑑賞したよ!)

36歳ですか何か?

〜したよ!って年端もなく書いてます。

映画は色んな世界に連れてってくれますね。

本と違ってgraphicsがあるからより鮮明に、脳に直接訴えてくる感じがします。

Notting Hillは1999年の映画で主演はジュリアロバーツとヒューグラントです。

感想を一言で言うと、こういう幸せな映画は誰も傷つけないという事。

過激なプロットや感情が激しく動くようなストーリーは韓国のドラマや映画に多いんだと思いますが、こういうある意味ベタな映画は、意外と何年経っても廃れないんでしょうね。

映画評論家きどりはしたくないのですが、シンプルなストーリーってどんな時代にもフィットするものなのかな、と感じます。

格差のある2人が恋に落ち、紆余曲折を経て見事結ばれる。

嫌な気持ちに一切ならない清々しい映画ですね〜😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?