説明書を読まない族(閲覧注意)


に所属しているわたくしなんですけれども。

※トイレのスタンピーの話なので、閲覧注意です。

読まないのかな、というか、読めない。
あの説明書の何がいやかって
すんごい文字が並んでいて、しかも意味不明な。
そして

興味ないものを読むっていうのが
めちゃくちゃ苦痛なわけ!


その甲斐あって

トイレのスタンピーって知ってます???

あれ3年間失敗しつづけて
トイレのスタンピーが
できないのよ。

シェアハウスしていた時代に
トイレのスタンピーも
やらないといけんかったから
スタンピーするんだけど、
できない。
ぐちゃぐちゃ。

その後も一人暮らしして挑戦!
だって、
スタンピーは、いい香りがするので
使いたい派!

でも、スタンピーのまず
グミを出してから、ピタってしてたんです!
自己流のだめなやつね。

お姉ちゃんにも
「もう、さやはスタンピー諦めたら、、、🤦‍♀️?」
って言われました(´^`;)

((わたしはスタンピーがすきなんだ))


でさ、今日
力を振り絞って読んだんだ。( ˘・J・˘ )

トイレのスタンピーの説明書を。

そしたら、
トイレにつけながらボタンを
ずらして、グミを出すんだね!

めっっっっちゃ大成功!!!!したの!!

久しぶりに
自己肯定爆上がりしました!!

私と同じく
説明書を読めない族or読まない族のひといますか??😊

自己肯定低い人には、スタンピーをお勧めしたいです‼️‼️ぜひ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?