SKE48合格を目指したはなし

【㊙︎エピソード1】
わたしは、2〜3年前に一度短期間のアイドルプロデュースをしました。それは手羽先サミットの公式アイドルPR隊の肩書をいただき、栄の久屋公園(?)のステージでデビューして解散するという超短期間。わたしたちの他には、ボイメン研究生さんが公式PRをしており、なんの実力も知名度もゼロのわたちたちを、公式アイドルPR隊の肩書をくださってとても感謝した記憶があります。時効だからはなしていいですかね!?あの時、ひとりの女の子がいて(誰とは言いませんよ!)どうしてもアイドルになりたかった女の子だったんです。その子はとても・・

【目次】
・2〜3年前の短期アイドルプロデュースの話
・1人の女の子とSKE48合格をめざした
・とても心配性だった女の子のオーディション
・そのオーディション結果
・彼女のきもち
・わたしのきもち


心配性で不安を抱えきれないほど抱えながら、しかし「アイドルになりたい」ということで、二人三脚で「SKE48」合格をめざしたんですよ。ビジュアルは絶対OK!!ダンスも練習たくさんしたら、まぁ、いけるでしょ!!ってくらい成長した!!・・・

ここから先は

852字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?