武器を変えて生きる!!

サブタイトル↓笑
「アイドルの第二の人生はハードモード❣️」

•◦✦ː──────────

ぼーっとしていたらnoteに書きたいことが
思い浮かんだよ!
それでは行ってみよう(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

✎________________
🚨※文章の中に「ブス」という言葉が
多くでてきます。
気分を害される方はここより先は読まれずに
そっと、このページを閉じることをおすすめいたします。
✎__________________


・・・警告しましたからね!?(´・ω・`;)


ここからさき
自己責任でよろしくお願いします。


それでは行ってみよう(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

目次
☑️警告❗️
☑️ブスのマーケティングという本
☑️ぺんぺんの意識が変わったきっかけ
☑️心にグサッとエピソード😢
☑️心境の変化
☑️アイドルの第二の人生について
☑️あなたを変える問い🔥



✎__________________

「ブスのマーケティング」という本
があるのをご存知でしょうか・・!?


私が読んだのは半年前か1年前くらいかしら。
立ち読みでザザざっと見ました。


なんとこの本が意外とわたしの中で
生きてる・・┌(;・∀・)┘

「すべてのブスと、歳をとってきて
劣化した美人も参考にされてください✨」という内容でしたよ!

ブスの生き抜く方法が書いてあるんです!!


✎________________
心に抵抗のある方は
今からでも遅くありません(・∀・;)
そっと、ページを閉じてね?
✎________________


つづき↓

私が人生の中でさ、やばい!努力せねば!
と思ったきっかけは大きく3点くらいあったよ。
その中の1つのエピソードをおはなししちゃいます〜( ,,˃ ᵕ ˂ ) ⁾⁾

保育園からの幼なじみに大人になってから言われたんですよ。



「今はチヤホヤされてるかもしれないけど、お前生きていけなくなるよ(・ω・)!」
って、、、、、

ここから先は

865字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?