初めて好きになったアイドル


私が初めて「アイドル」をすきになったのは
小学6年生の頃だ。


モーニング娘

モーニング娘が大好きな小学生だった。
テレビで見れればすごく嬉しくて
ほんとうにほんとうにキラキラして見えた。

中でも、カゴちゃんが大好きだった!

すごくかわいかった!
プッチモニとか大好きだった!

小6の私は
芸能人と一般人
生まれてきた星がちがう⭐️
と強く思った。

テレビの中のあの人達は
違う星からきた別の生き物だと思った!

そのくらい
別世界で
遠くある
存在だった!

クリスマスには、サンタさんが
モーニング娘のスペシャルBOXをプレゼントしてくれた🎁

箱の中にはいーーーっぱい
モーニング娘のグッズやモーニング娘のトランプなど本当にいっぱい
入っていた!すごく嬉しかった!

あれは、どうやって手に入れたんだろう?

よく、入手困難なものとか、
抽選でしか当たらないものを
サンタさんがプレゼントしてくれるものだから

私は、お姉ちゃんと
絶対サンタさんっているよね‼️‼️
って言い合った。


親ってすごいなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?