見出し画像

about me

はじめましてこんにちは。鈴木サヤです。
東北で絵を描いたりしています。
2018年頃まで日本画で東京、横浜、大阪、京都にて作品発表を行っていました。テーマの支柱は光と影。人間の抱える普遍的な傷と、それに共感し得る可能性について、その美しさを描いていました。

きらめく(To the light)
2017年 雲肌和紙、岩絵の具

挑戦中、あるいは今後したいこと…
・レターセットなどのステーショナリーデザイン
・児童文学
・ブース出展
・やっぱり絵画

noteでは絵のこと以外にも好きなことや日常なども綴っていく予定です。
好きなインクやノートといった文房具のことや、香水のこと。
時には溜まっているプラモデルのことなども?

自分の日常や思考を見つめ、再発見していきたいと思っています。
リラックスして続けていけたらと思っています。
よろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは作家としての画材費、活動費に使わせていただきます。