見出し画像

水で−7キロ痩せたって話➀


何回かに分けて、わたしのダイエット成功話をしたいと思います。

まず。きっかけ。


留学で2キロ太った時。


あ、やばい、、、

と、人生初めてなんか心臓がハンマーで叩かれた感じになりました。

彼氏がいたわけでもなかったけど、ゆる〜くダイエットしてみるか〜て感じになり

必死にダイエットについて調べました。

その時にみんな口を揃えていってたのが、


水をいっぱい飲む


疑いしかない。笑

こんなんで痩せられたら苦労しないと思いつつ、まあ飲むだけだったらと思って毎日1.5ℓ飲む生活が始まりました。


それに加えてやったダイエットが


糖質制限🌾


いやー本当にこれはキツかった。

炭水化物を愛していたわたしには無理すぎだと思いました、正直に。


ここから奮闘記が始まります...


... Next




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?