見出し画像

水で−7キロ痩せたって話🔚水ってこんなにいいことだらけ!


こんにちは。sayanoonです🐩


さあ。結果発表です。


水を2ℓ以上飲む生活をして、8ヶ月経ちました。

食事は朝、昼はしっかりと食べ

夜はサラダ 納豆 豆腐、あるいは炭水化物を抜きおかずだけ食べる

あとは水を飲むのみ。


なんと、、、。


−6.8キロ痩せました〜〜🐷🐷🐷


約−7キロ痩せたって訳ですが、これにはある理由がありました。


わたしはこの水ダイエットを始める前は全く水分を取ることがありませんでした。


全くです。


夏でも飲んで500㎖くらい。

冬なんかヤクルト1本しか飲まない時もありました。


水分不足でした。


むくみもひどく、足なんて朝起きたらパンパン。


水を飲むようになってみるみる体重が減り、見た目もスリムになりました。

(少しだけ運動しました、少しだけ、、、笑)


水にはこんな効果があります!!!


➀栄養や酸素を運び、老廃物を排出する

呼吸や食事で身体に入った酸素やビタミン・ミネラルなどの栄養素を、身体中へ運びます。それと同時に、身体に溜まっている老廃物を排出する役目があります。

➁新陳代謝をスムーズにする


➂リンパ液の流れをよくする

リンパ液は筋肉と血液の動きが活発になると流れがよくなる。血液がサラサラになるので、リンパ液の流れもよくなり、老廃物を運ぶ量が増えるそう。



素晴らしすぎます❤️❤️❤️


こまめに水を飲むことで、お腹もいっぱいになるのでお菓子もいらなくなります。


本当に最高!!!!!!!



もちろん今でも続けられています☺︎


ちょっと体が気になるな〜〜と思っている方がいましたら、騙されたと思ってやってみてください!!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?