#56 合宿2日目【午前中】

ラグビー春合宿2日目。朝7時より練習開始。
朝は2時間程、午後から始まる練習試合に向け、チームのコンビネーションやフォワード及びバックスのユニット毎の練習を行なった。
北海道選抜の先輩方がいない為、僕らが母校の一軍チームとして、矢面に立つ事になっていた。正直かなりの戦力ダウンは否めないが、やるしかない。
僕は新チームスタートから始まった猛練習を乗り切り得た自信を胸にバックスの切り札になる。
トライを取る為のサインはほぼ僕が中心となっていた。
初めてとなる関東や東北の強豪校との試合。その様な相手とのたくさん試合ができる事に、ワクワクしていた。
朝の練習が終わり、昼食を食べた後、少し昼寝をしてて午後からの練習試合に備えた。
2時間後に春合宿が本格的に開始となる。
続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?