お宅洗濯機ないんですか?

久しぶりに納豆を食べる気になった。
納豆は美味しいし、美容にも健康にもいいから一時期食べてたんだけど、洗い物がめんどうすぎて、それだけが唯一の、だけど手強すぎる問題で、いつの間食べなくなった。
でももう私にはだいたいのものは洗ってくれる食洗機様がいるので、いけるのでは?唯一の問題を解決してもらえるのでは?と思って、納豆のパックとか食べた後の食器を食洗機に入れてもいいのか、そんなことしてる人がいるのかネットで調べてみた。
そしたらいるいる。納豆食べた後の食器を食洗機で洗ってる人。どうやら問題なく落ちるみたいだ、と安心した矢先、「食洗機なんて不潔なもの使わない」という言葉が飛び込んできた。

ここから先は

689字

誰にでも読んでほしいわけではないけれど、誰かに読んでほしい。そんなちょっとした日々のことです。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?