week29

水曜日。
最近ずっとこの動画を見ている。

おかずクラブの2人が、いつも一緒にYouTubeを撮っているスタッフさんの誕生日をサプライズで祝うため準備するドタバタ感がすごく楽しい。
昔はよくあった家族もののドラマで、妊婦さんが「う、生まれるー!」と叫ぶところから始まる大騒ぎシーンが好きなことを思い出した。
喜ばしいことで人がドタバタしてるのが好きなのかもしれない。
ぼる塾のYouTubeでもメンバーの誕生日動画が好きだし。あれは特にドタバタはしていないけど。
おかずクラブのこちらの動画で特に好きなとこは、「きりづらぁぁぁい」「つめたぁぁぁい」の言い方と、紐を小指で掴むとことです。全部ゆいPさんのとこ。風船膨らませるオカリナさんも可愛い。風船が落ちちゃった時の悲しい声も可愛い。そして風船が膨らむ様も見てて楽しい。


木曜日。
絶対そんなこと思ってないはずなのに脳内で「結婚したい」などと呟いていて我に返り驚く。お腹がいっぱい過ぎて苦しいぐらいの時にも「お腹空いた」などと呟いている時もある。これはなんだ。

金曜日。
町内会の集金やらなんやらでよく顔を合わせるご近所さんの下の名前が気になっていて、向こうも向こうで私のことを「◯◯家の娘」としか把握してないだろうなとむずむずしてたけど、今日お互いの名前を教え合うことができて、嬉しい。

土曜日。
共感性羞恥は人を救う。(今日は救われた側)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?