見出し画像

【19】以心伝心のキス

車を運転し彼を那覇空港に送くる。
58号線の4℃を右折し若狭を通り、もうすぐ空港だって時に「キスしたい」って思った。

3階の駐車スペースに車を止めた時、後部座席に座っていた彼が、私が座る運転席の方へ体を近づけてきた、振り向くと同時に唇を重ねた。

以心伝心ってあるんだなぁ

付き合い始めて半年、毎月彼を送りに那覇空港へ来るけど別れ際にキスしたのは初めてで、胸がほわっとあったかくなる。

昨夜、二人が好きなお魚が美味しいお店で食事し、お酒を飲んだ。コロナの影響で20時で閉店、テクテクとホテルまで歩いて帰る。

ホテルの部屋に着くなりベットに倒れ込み、一気に酔いがまわった。



ここから先は

357字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,232件

沖縄のあちこちを紹介していきます。どうぞ、よろしくお願いします。