【20】愛されてる瞬間

彼が夜中に寝返りを打つと同時に抱き寄せられる。
私は小さな子どもみたいに彼の腕の中に滑り込む。 絶対的な安心感に包まれて、夢の世界へといざなわれてく。

ふと目覚めた時、手をにぎってくれる。 それは私が手を繋ぐ事が好きだから。普段、外では手や腕は組むことを好まない彼が、ふたりだけの空間で私の望みを叶えてくれる。

彼の手は柔らかくすべすべで気持ちいい。
それは彼そのものなんだなぁって思う。

そして、その手で触れられるのが好き。

この年齢だからお互い相手に慎重に向き合ってきた。そして、少しずつ、自分と相手を発見しながら付き合っている。
そしてなお一緒にいたいと思う。ふたりの生活のリズムや物事に対する価値観が似ている、だから違和感がなくいれて居心地良い。

彼は他人とは一緒に暮らせないと豪語していたから、私より彼が驚いてるかもしれない。

「こんなに居心地良いんだったら、もっと早く付き合えばよかった」

私たちに残された時間が限られているから、健康な時にともにいれる時間を大切にしたいと思う。



ここから先は

323字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

沖縄のあちこちを紹介していきます。どうぞ、よろしくお願いします。