見出し画像

2月18日は心斎橋真心場さんへ/ご予約受付明日夜から😊

2月の大阪ライブ詳細が解禁になりました✨

2023/02/18(土)
真心場presents スリーマンライブ
『譜面には表せないもの』

act)南紗椰/杉野淳子/明香音

開場18:30 開演19:00
前売¥3000/当日¥3500 (1D別)

会場▼アクセス


関西の美しいピアノシンガーソングライターの歌姫のお二組とご一緒ということで…✨
私も今からとても楽しみデス!!(*´ω`*)

前回また歌いたい!と思ったまほろばさんでまた決まって嬉しいです♪
以前聴いて頂いたことのある方も、初めての方も
ぜひぜひお待ちしております!!

南紗椰予約は明日(01/05(木))の20時から受付開始させて頂きます😊こちら📩まで
sayaminami38@gmail.com 
 お待ちしております♪

また明日Twitterにて上げますね♪



02/19は大阪梅田にてフリーライブ出演の予定です☺️☕こちらも詳細出次第お知らせします(>ω<)


よろしくお願いします(*´ω`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?