見出し画像

2022年ありがとうございました


いやー、歌い納めLuna、最高でしたー!!!
2022年の語彙力がもう残ってないので配信是非アーカイブでぜひご覧下さいませ🤣

ご来場も、配信も沢山いらっしゃって(´;ω;`)
ありがとうございました!!愛里ちゃん、ユウヤさん、ありがとう!皆様との写真見ながらニヤついております…(*ノω・*)ぐふ、
いい大晦日です(笑)




今年は
2月クロスストリート バレンタインワンマン
3月横浜ミントホール バースデーワンマン
桜月の物語 リリース🌿
10月横浜ミントホール  秋のバンドワンマン
11月music bar Coda..初ピアノインストミニワンマン

単独コンサートの他、
様々な企画ライブ、会場でお聴き下さった皆様、声をかけて頂いた主催/関係者の皆様、ライブハウスの皆様、共にステージに立った演者の皆様、ありがとうございました☺️

こんな無名のアーティストなのに多くのステージに立たせて頂き、皆様の一人ひとりのお声がとても大きな一年でした(>ω<)


これからも沢山挑戦したいな☺️

来年もよろしくお願いします♪


大晦日の今日は大掃除をして、年越しそばを食べるぞー!ゆったり心と体をゼロにして元旦を迎えたいと思います☕
さて
果たしてお掃除は終わるのかぁ…

あたたかい年越しを(*´ェ`*)


See you💜

(今年も毎日やっていたストレッチ!(えらい!)中の
お写真(笑))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?