見出し画像

BirthdayConcertありがとうございました!3.16

南紗椰BirthdayConcert〜Stringsballad〜無事終演しました(*´`*)
沢山の方の支えによりこの日を迎えられました。
ご来場の皆様、配信でご参加頂いた皆様、あたたかいエールを下さった皆様♪
本当にありがとうございました!!

左からストリングス、QuartetParadoxの
大槻桃斗さん、世川すみれさん、コーラス如月愛里さん、西原史織さん、飯島奏人さん

今回も奏人さんの秀悦なストリングスアレンジで
様々な彩りになりました♪
特にApricotやチョコレートコスモス..花信の風..
全部なのですが、是非配信でもまだ聴けるので楽しんで頂けたら幸いです(*^^*)


南スタッフの横山かづきさん、ヘアメイクアーティスト悠莉さん、ミントホールスタッフの皆様
主催と配信サポートのUnicornMusicさん、

あたたかいメンバーとともに作り上げた1日でした(*´`*)


有観客ワンマンでは2019年ぶりに祭を歌ったり

桜月のシンフォニーの一部では会場みんなで口ずさんでみたり…(*^^*)

ストリングスに身を委ねハンドマイクで歌わせて頂いたり
この日初めての そうか きっと や新音源にもなった道を始め3曲の他、1回目からのバースデーワンマンを振り返るようなセトリでした♪
改めて10回目のバースデーワンマン、楽しんで頂きありがとうございました!自分にとっても本当に特別なワンマンになりました。

☘️2023.03.16 SetList☘️

1.宇宙列車
2.Apricot

3.キッチンドリーマー
4.ハンバーグのうた
5.HappyBirthday〜花を贈ろう〜
6.そうか きっと
7.道
8.365日
9.10年後のキミへ
10.ネコヤナギ 
11.チョコレートコスモス
12.祭
13.桜月のシンフォニー
14.花信の風
15.5月11日
16.OverTheTown

Encore
17.愛してる
18.紫陽花




LIVE Photo 渡辺拓さん


みんなで記念写真\(^^)/皆いい笑顔で嬉しい!!!


ケーキもありがとう(´;ω;`)

大好きな色合いのお花🌸さやえんどうファミリー..ありがとう😭

どうぞこれからもよろしくお願いします(*´`*)


南紗椰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?