人生初めての社外出向

会社に入社して転勤は数知らずしてきたが社外出向
は初めてのこと。
3/31発令4/1着任と言う鬼のような人事異動だった。
引き継ぎ、片付け整理もまともに出来ず職場を去っ
た。挨拶もままならず未だ自分の異動を知らない人もいるだろう。淋しくもあり残念でもある。
4月3日は不安しかない中で辞令交付式、しかも代表受領者で辞令書を受けた
何も知らないとこへの出向から3日経過。
新たな出会い。多くの人と知り合いたい。
職員の皆さんに早く受け入れられるよう、そして
微力ながら少しでも役に立たれば良いかと思う。
慌てず少しずつ前に進もう
2023.4.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?