見出し画像

ご飯じゃねぇよ。

ここ最近、毎週のように夕飯にオクラをだしているから、

味付けを変えて、だしてみた。

そしたら、長女が
「これ、ご飯じゃねーよでしょ!!」って。

私?
バナナマンのテレビ番組をみていたのだけど、
そんな番組名じゃないよな。
えっ、オクラ美味しくなかったのか。。。

長女
「これっ!!ご飯じゃねーよでしょっっ!!」


そう、私は
オクラに『ごはんですよ』を混ぜてだしたんです。

はーー、メッチャ笑った。
久々にツボで、翌日までひっぱりました。
ご飯じゃねーよじゃねーよ。

まっ、オクラの味付けを
めんつゆから、ごはんですよ に変えたっていう
低レベルなお話です。

オススメの味変あったら、教えてください。
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?